SHJの企業向けサービス

NEWS,ラテンのトビラ

 

【SHJの企業向けサービスのご案内】

 

先月末に開催されましたJ Latin。
ご来場いただきました方々、ご協力いただきました方々。
多くの方のご声援をいただき無事終了できました。
誠にありがとうございます。

今回のJ Latinでは、
多くの方にラテンダンス、ラテン音楽を接していただき興味を持って頂くこと。
また、ブレイクダンス等他のダンスとラテンダンスの共通点を監事ていただくこと。
をテーマとしてイベントを構成いたしました。
ダンスがメインではありますが、ダンスと歌、ストーリーを感じる演出、音楽ライブ、打楽器のみの演奏など
「ラテン」を様々な角度からとらえそれを楽しむ場にすることができました。

まずは見ていただいて、試しに「体を動かしてみて」と気軽に接してもらう、
ダンスだけではなく音楽や味覚など様々な角度から「ラテン」を楽しんでいただくことが、
ひいては「ラテンダンス」の活性化につながるのではと考えています。

東横ハチ公とのステージイベント

 

SHJではこれまでダンスを踊る方に対してのイベントを数多く開催してきました。
同時にダンスに初めて接する、偶然に接する方にも楽しめるイベントも実施しています。

テーマパークや百貨店、自治体等でのステージイベントの企画と実施を行っています。
主に企業様や団体様向けのダンス・ステージコンテンツのご提供です。

・プロダンサーの素敵なダンスを目で見て楽しむ
・簡単なステップレクチャーで音楽とともに体を動かすことの楽しさを体験していただく
・その場のお客様が一緒にステップを踏むことで一体感を感じていただく

これにより企業様や団体様の社員や職員、お客様のコミュニケーションの活性化につながります。
ラテン、サルサが持つ明るく多くの人を元気にするエネルギーを凝縮したステージをご提供してまいります。

サービスについては以下URLをご参照ください。

イベントプロデュース

↑ナンジャタウン様 熱狂パレードのプロデュース

SHJでは他にもミュージシャンや企業研修を行うファシリテーター等と協力し、
お客様のニーズに合わせたステージコンテンツをご提供しています。

SHJメール会員様ご本人やお知り合いの方で、このような企業様向けサービスにご興味のある方がいらっしゃれば、
ぜひご一報下さい。

ご満足いただけるステージコンテンツをご提案いたします。