【J Latin 直前】お楽しみポイントのご紹介!

NEWS

いよいよ今週末に迫ったきたJ Latin 

このメールでは楽しみ方のポイントをお知らせします!

 

●ダンスも音楽も堪能できる!

J Latinでは今年ワークショップにも音楽関係の講座が入りました。

「10/26 Jimmy Bosh音楽講座(12:15-13:15) 」「 10/26,27 ドラムサークル(16:00-17:00)」の講座はJ Latin ならではの特徴ある内容です。

もちろんダンスのワークショップでは世界トップクラスのダンサーによるパートナーワークやアクロバットテクニック、バチャータの滑らかな動きなど興味深いメニューが目白押しです。

Workshop

 

●お友達や知り合いを誘いやすい!

J Latinのエントランスにあたる4Fはフェスティバルゾーンとして、ラテンなドリンクバーややシューズなどショップが立ち並びます。

同時にこのフロアーでは絶えず音楽の生演奏やダンスのミニレッスン、ミニショウ等が開催されてまさにフェスティバルな空間です。

そして、このフロアーへの入場は「無料」!!です。

お財布の負担が少ないから、ラテンのことやダンスに「ちょっとだけ」興味がある。というお友達を気軽に誘うことができます。

先ずは、難しいこと考えずに楽しんでもらう!ちょっとだけ覗いてみる!にぴったりの空間です。

Floor Guide

 

●朝まで踊れるDJタイム

ついに実現!オールナイトでのDJダンスタイム!!

6Fのメインホールはライブ終了後からサルサバチャータ等ラテンの王道を中心に、

5Fはレゲトンやバチャータ等アーバン系を中心に。

どちらも朝4時まで開催しています!!

 

●最終日はハロウィンパーティー

10月末の週末は、まさにハロウィンの真っ只中!

仮装の方大歓迎!!