東横ハチ公デビュー4周年記念イベント ご協力の御礼

NEWS

4/8に渋谷マークシティ マークイベントスクエアで開催の「東横ハチ公デビュー4周年記念イベント」が大盛況のうちに無事終了しました。

 

会場に集まっていただいた多くのサルサファンの皆様ありがとうございました!

 

そして、一日3ステージに出演しサルサファンだけではなく多くの一般のお客様を盛り上げていただいた、ダンサーMACと仲間達のエネルギーに感謝とお礼を申し上げます。

 

「SHIBUYA de SALSA」という素敵なネーミングをつけていただいたイベント主催者の東急百貨店様、そして関係者の皆様のご厚意により
素晴らしい盛り上がりができました。大変ありがとうございます。

 

会場に「たまたま」通りがかった多くの皆様とサルサ・ラテンの音楽とダンスの楽しさを共有できましたことはサルサ関係者の大きな喜びです。
たくさんの人と一緒に素敵な空間を音楽とダンスで盛り上がる一体感と爽快感を今後もより増やしていきたいと思います。

 

「東横ハチ公」デビュー4周年おめでとう!!

 

そして、皆様大変ありがとうございました!!

【参考写真】
東横ハチ公デビュー4周年記念イベント ご協力の御礼01 東横ハチ公デビュー4周年記念イベント ご協力の御礼02