新風営法施行にあたって★6/23(木)はEl Cafe Latinoに集合!★テレビ取材あり。

NEWS

今週、6月23日(木)より新風営法が施行されます。

これにより、夜12時までのダンス営業は解禁となります。

同時に深夜12時以降のダンス営業は「特定遊興」という、くくりとなり依然として地域等の規制がかかることになります。

とはいえ、この改正の成果は署名活動を始め、ご協力をいただいた皆さんの力であり、また実際の改正に当たって表に影に活動をしてきた業界、議員、役所、各委員会の皆さんの協力の成果でもあります。

施行当日の 6/23はこの改正をアピールすべく放送局の協力を得てテレビ番組でも取り上げていただくべく取材が行われます。放送日・番組の詳細はまた明らかではありませんが、当日都合がつく方はぜひいらしていただければと思います。

●日程:6/23(木)
●場所:El Cafe Latino(六本木)
●料金:ノーチャージ⇒ドリンク注文しよう! ※レッスン代は別途必要。
●時間:下記を参照 (取材時間は未定ですが、この日はMitsue先生のレッスンがありますので、ぜひそちらから参加を! ※レッスン代は別途必要。
●内容:当日TBSの取材が入る予定です。

夜のダンス営業が解禁された盛り上がりを皆さんでアピールする様子が取材できればとのことです。皆さまぜひご参集ください!

また、当日はノーチャージですので、エルカフェラティーノの美味しいドリンクを注文して楽しく過ごしましょう!

当日はEl CafeではMitsueさんとYukikoさんののLessonが19:00-21:00に開催です。この機会にレッスンもぜひ受講してみてください。

さらに、当日はSalsa Swingoza, Groupo Chevereのボーカル、岩村健二郎氏もパーカッションをもって参加します!生のリズムで楽しみましょう!

また、社交ダンス界の若手ダンサーが10名ほど来場の予定です。他のダンスとの出会いのよいチャンスでもありますのでぜひ遊びに来てください!

※大阪地区でも同様の取材が入る予定です。詳細わかりましたら改めてご連絡いたします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【最新情報がいつでもゲット!】SHJのソーシャルメディアに登録してみません

か?

【youtube】

www.youtube.com/subscription_center?add_user=salsahotlinejapan

【Twitter】

twitter.com/SALSAHOTLINE

【Facebook】

www.facebook.com/salsahotline

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+