サルサの日ツアー2016 【貴重映像】8年前のサルサの日の映像!あの時はみんな若かった!? 楽しいご当地打ち上げの映像もアリ!今年は2/27(土)福岡、2/28(日)広島、3/1(火)大阪、3/2(水)名古屋、3/3(木)東京

NEWS

3/3は、ひな祭りでもありますが、語呂合わせで、サルサの日として、日本記念日協会に認定されております。

 

サルサホットラインジャパン(以下、SHJ)では、サルサの日を記念して、2016年は西日本ツアーを行います。(目指せ来年は、来年は北の方を!)

 

日程は以下となります。

 

【サルサの日2016ツアー日程】
2/27(土)福岡
2/28(日)広島
3/1(火)大阪
3/2(水)名古屋
3/3(木)東京

 

特設サイトを近日公開いたしますので、お楽しみに!

 

また、過去にSHJで開催した昔のサルサの日ツアーの映像をいくつかご紹介!

 

今有名なあんなダンサーたちが、とにかく若い!です。
今から、8~9年前の映像となります。とても懐かしい風景となっております。

 

そして、ご当地の打ち上げ映像、めっちゃ楽しそうです。みなさんもぜひ踊って、一緒に打ち上げに行きませんか?

★サルサの日in岩国2008インタビュー&風景

 

★サルサの日in広島2008 インタビュー&会場風景

 

★サルサの日in名古屋2007 打ち上げ風景

 

★サルサの日in福岡 インタビュー&博多屋台の風景

 

サルサとは旅はきってもきれないものです。
ぜひ、日本各地にいらっしゃるみなさまも、上記の都市に日程を合わせていらっしゃいませんか?

 

知らない土地で知らない人と踊って、日本全国サルサの輪を広めましょう。