SHJ年末年始の営業とご挨拶

NEWS

年末営業:12/29(火)まで
年始営業:1/4(月)から
※期間中のSHJオンラインショップご注文の発送はありません。
※メール問い合わせについては適宜対応いたしますが、1/4以降になる場合もあり
ます。

年末のご挨拶

2015年、この一年もSHJのイベントにご来場、また、オンラインショップやご相談などありがとうございます。

年を追うごとに月日の流れは早く なりますが今年もあっという間に終わりが近づいています。皆さまの今年一年はいかがでしたでしょうか?

SHJとしては今年、意識的に新しい試みをいくつか行ってきました。

4月に開催しましたBachata Republic,Ms Projectとの共同イベント。

5月ゴールデンウィークでは、ピアニスト森村献さんに音楽講師、She Bop
Wicked Wickedの二人にダンス協力のお願いしての音楽とダンス講座。

6月の日本サルサダンスコンペティションでは日本で活躍する7名のインストラク
ターに審判員をお願いし即日結果発表を行いました。

また、サルホナイトでの新しい試みとしてライブバンドを加えました。同時にグラミー賞2回受賞の世界最高峰のトロンボーニストJimmy Bosch氏のライブ&ダンスイベントを六本木サテンドールにて開催。

10月のJapan Salsa Congressでは内側では出演者向けの買取チケットの廃止、対外的には入場料金の大幅見直し。そして、日本最重鎮のサルサバンドOrquesta Del Solのライブ。
それぞれに創意をこらして企画をしてきたつもりですが楽しんでいただけたでしょうか?

日本のサルサの発展とともにSHJも長期間にわたり様々な展開をしてきましたが、現在日本のサルサ・ダンス界もSHJも転換期にあるという認識を 私(村山)はしております。

世の中が大きく変化をしていく中で、世界のサルサ、そして日本のサルサも変化をしていきます。そしてその変化をしていく力こそサルサの最大の魅力 だと感じています。

来年も今年以上に変化を楽しみかつ多くの人にサルサ・ラテンの魅力に接していただけるようにスタッフ一同邁進いたします。

2016年も指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください。

サルサホットラインジャパン代表 村山健太郎

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【最新情報がいつでもゲット!】SHJのソーシャルメディアに登録してみませんか? 

【youtube】
www.youtube.com/subscription_center?add_user=salsahotlinejapan

【Twitter】
twitter.com/SALSAHOTLINE

【Facebook】
www.facebook.com/salsahotline