【当選者発表】『アンケートに答えてジャパコンチケットかサルホナイトチケットを手に入れよう』

NEWS

Japan Salsa Congress 2015ご来場者アンケートと、そのキャンペーン『アンケートに答えてジャパコンチケットかサルホナイトチケットを手に入れよう』について、多くの方のご協力をいただきましてありがとうございました。

 

そして、ご協力いただいた方の中より、厳正なる抽選の結果、以下の方を当選とさせていただきます。当選された方のニックネームを記載させていただきます。

 

【『Japan Salsa Congress 2016 10/22(土)、10/23(日) スタンディング ペアチケット』】 8名様

「千兵衛」様
「ザビエル」様
「KAZUMI」様
「サッチー」様
「よーよ☆」様
「ソウマ」様
「yuri」様
「テーマ」様

 

【『サルホナイト招待ペアチケット(※1)』】※11/28(土)or12/26(土)のサルホナイト 10名様

「ami」様
「Toshiーi」様
「ハサカ」様
「じゃいぶ」様
「RT」様
「ゆっきー」様
「Y.O」様
「pissenlit」様
「かりん糖」様
「オニヨメ」様

 

当選された方には、近日中にご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

今回、ご回答をいただきましたアンケートを参考によりよいイベントにしていきます。

サルサホットラインジャパンでは、今後、抽選企画などを通じて、サルサの楽しさ、ワクワクを、少しでもみなさまにお伝えていきます。

今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。