Japan Salsa Congrsee 2015ご来場ありがとうございました。来年のジャパコンに向けてのアンケートご協力と、キャンペーンのお知らせ。

NEWS

Japan Salsa Congrsee 2015は大変盛況の中、無事に終了することができました。ご来場の皆様大変ありがとうございました。

 

前夜祭を含めると3日間の開催でしたがお天気にも恵まれ沢山の方にご来場いただき会場の熱気は例年以上になりました。

 

また、最終日のOrquesta Del Solのライブでは皆様の開放的な笑顔が印象的でした。

 

海外から来日のアルバート・トレス氏はじめ各ダンサーは日本の皆様の対応の良さを何度となく口にしていました。これらも個々の皆様のときどきの対応のものと思っています。ありがとうございます。

 

来年度、今年以上にさらに楽しく魅力あるJapan Salsa Congressにしようと今から準備を開始いたしました。2016年10月21-23日にZepp Tokyoにて開催いたします。ご期待ください!!

 

次回のイベントをよりよいものにするためアンケートを用意させていただきました。

 

また、アンケートをご回答いただいた中から抽選で「Japan Salsa Congress 2016 スタンディング ペアチケット」、「サルホナイト招待ペアチケット」が当たるキャンペーンも行っております。

 

ぜひ、アンケートのご回答よろしくお願いいたします。

■Japan Salsa Congress 2015 ご来場者アンケート
goo.gl/U4Xpn0

 

サルサホットラインジャパン代表 村山健太郎