Japan Salsa Congress (ジャパンサルサコングレス)申し込み受付中! 指定席は続々売れていきますので、お早目に!

NEWS

■Japan Salsa Congress (ジャパンサルサコングレス)申し込み受付中!
指定席は続々売れていきますので、お早目に!

日本最大のサルサの祭典、Japan Salsa Congress (ジャパンサルサコングレス)まで
あと63日となりました。現在、多くの出演グループが、この舞台に向けて全力で頑張っていらっしゃいます。ぜひ、みなさまの応援をよろしくお願いします。

サルサホットラインジャパンでは、サルサダンスを文化として日本に少しでも定着するための活動の一環として、ジャパンコングレスでは着席をしてステージを鑑賞していただく事を推奨させていただいております。日本有数の照明、音響のそろった最高の舞台での出演グループの活躍をお楽しみいただけますと幸いです。

演目は3時間前後に渡るため、指定席でのご鑑賞を心より勧めさせていただきます。
指定席は、もちろん申し込み順によい場所が確保されるので、お早目にどうぞ。

従来の「銀行振り込み」だけでなく、「クレジットカード」でのお支払も可能となりました。

━━◆今すぐ!お申込みはコチラからどうぞ! ◆━━━━━━━━━━
jsc.salsa.co.jp/?page_id=2

※お申込みの際、登録メールアドレスが、携帯キャリアの方は「@eventregist.comからのメールを受信できる設定にしていただきますようお願いします。