世界に羽ばたくダンサーを! Mari Yogo キッズクラス開催

NEWS

Mariさんからのメッセージです。

 

【キッズクラスに馳せる思い】
サルサの未来の為に私に出来る事がしたい。
サルサを通して、世界中を回りました。
練習を通して自分を何度も見つめ直しました。
世界中の人たちと出会い、考え方もオープンになりました。
もっとみんなとコミュニケーションをとるために学業にも勤しみました。
パートナーのアンドリューも、9歳からサルサを始めました。
私は彼が14歳の時から知っていますが、サルサを通じて本当に貴重な体験をし、共に成長しています。
確かにサルサはストリートダンス。クラブで、異性とペアで踊ったりクラブに遊びに行ったり、自己責任で注意を払わなければいけないこともあります。
でも私たちがサルサを通して自分が体験してきたことは、
子供たちに「夢」として与えて上げるのに十分値すると思います。
学術的な観点からも、ダンスを幼少期から行う事は自己肯定感やレジリエンス(心のストレス耐性)を高めると言われています。
ストレスの多いこの世の中でも明るく前向きに生きて行けたら素敵ですね。
そんな思いで開催するアンドリューと私によるキッズクラス(スタジオレッスン)をご案内します!

 

【東京】
4月5日(水)
15:00-15:40 未就学児
16:00-16:45 小学校低学年
@スタジオカッシーノ
www.studio-casino.com
料金:1,500円/各クラス
【名古屋】
4月11日(火)
15:00-15:40 未就学児
16:00-16:45 小学生(低学年・高学年)
@Studio J’aime
名古屋市中区錦3-22-1 4F
料金:1,000円/各クラス
お申込み・お問合せ
info@mariyogo.com