美味しい料理とドリンクを開放的なテラス席でサルサを楽しもう、CD交換会あり!!7/26(火)テラスdeサルサ@六本木バール・デルソーレ

NEWS

2016年1回目のテラスdeサルサを開催します。

 

初夏の一時を、何時ものサルサバーの狭い空間から外に出て、カフェの開放的なテラス席で踊りましょう!

 

このイベントには、美味しい料理とドリンクが付いていますので、食べて飲んでいるだけでも楽しめてしまうという企画です。

 

料理は作り立てが次々と出てきます!(作り置きではありません)
参加表明をして頂ければ、料理は取り置いておきますから、遅くなっても大丈夫!

 

「料理+2ドリンク」で2.500円なのは、バール・デルソーレの協力があってこそ実現できたのですが、実は主催者が楽しみたいから企画しました(笑)

 

レッスンタイムはありませんので、踊りたいときに踊って下さい。
サルサが初めての人も、ベテランスタッフがお相手しますので、是非来て下さ い(お友達を誘ってね)

 

音楽は、中目黒や鎌倉ラジオ・鎌倉周辺のイベントで活躍中のDJ Willie(ウイ リー)が担当します。
サルサに誰にも負けない熱意を持つDJ Wilieがノリのいい曲からレアな掘り起 こし物まで、誰でも楽しめる選曲で流します。

 

また、CD交換会を行っていますので、ご自慢のCDを持参願います。

 

日時:7月26日(火)19:00~
場所:六本木バール・デルソーレ http://www.delsole.st/store/roppongi/
料金:2.500円(料理+2ドリンク付き)
主催:ロゼル&Ted