ペアコンに挑戦するみなさまへのメッセージ from OSAMU

NEWS

2016年6月25(土)に開催する第14回 日本サルサダンスコンペティションにつきまして、出場者募集をしております。

前回のMIKOさんのメッセージに引き続き、OSAMUさんから素敵なメッセージが届いております。挑戦される方をお待ちしております!

以下 ペアコンに挑戦するみなさまへのメッセージ from OSAMU

————————————————–

こんにちはOSAMUです。

皆さんにペアコンチャレンジをお勧めします。

いくつになっても新しい事に挑戦するキモチって大事ですよね。

学生の頃は当たり前のように勉強やスポーツが身の周りにあり、そのために予習/復習/練習が自然でした。

それは本番での興奮を感じ、その過程で学びを深めるため。

ペアコンへの挑戦は忘れかけていた心や身体の成長を年齢に関係なく感じさせてくれると共に、新しい人との関わりを生んでくれます。

音楽と踊りがある人生は必ず人を豊かにしてくれます。

それが身近にある皆さんはペアコンチャレンジによって技術が向上し、さらなる明るさや楽しい人間関係を築く充実した日々になると思います。
>
仕事や家庭を持って守るものが出来てしまうと何気なく日常を過ごしてしまいますよね。
そんな日常から少しでも学びと興奮を思い出しましょう。
このコンペはそれを実現させてくれます。

私も身体が動かなくなるまで挑戦し踊り続けたいとおもいます。

————————————————–
ペアコンについての詳細は以下となります。

★第14回 日本サルサダンスコンペティションにつきまして、出場者募集

第14回 日本サルサダンスコンペティション 出場者募集開始

【関連リンク】

★MIKOさんのメッセージ

ペアコンに挑戦するみなさまへのメッセージ from MIKO

★HIRO&KENさんのメッセージ

第14回 日本サルサダンスコンペティション出場者募集開始!