ペアコンに挑戦するみなさまへのメッセージ from MIKO

NEWS

2016年6月25(土)に開催する第14回 日本サルサダンスコンペティションにつきまして、出場者募集をしております。

前回のHIRO&KENさんのメッセージに引き続き、MIKOさんからメッセージが届いております。挑戦される方をお待ちしております!

HIRO&KENさんのメッセージ https://salsa.co.jp/news/3975

以下 ペアコンに挑戦するみなさまへのメッセージ from MIKO

-----------------------------------
ペアコンに挑戦する皆さまへ

皆さん、こんにちわ。静岡のMIKOです。
私は、ペアコン参加歴気づけば8年ぐらいになりました。
私がペアコンに参加する意味とは何か?と聞かれた時に、まず最初に思う事は”自分が誰かに希望や夢を与えられるダンサーでいたい”と思っているからです。

もちろん、皆さんはサルサをやっている目的はそれぞれ違うと思います。クラブで楽しみながら踊る方もいれば、私のようにコンペティションで競技として挑戦するというさまざまな想いがあると思います。

私はソーシャルサルサもコンペティションもどちらも大好きです。でも、人に魅せられるようになるためには技術を磨かなければいけないのです。究極の美しさと表現するという事をもっと追求したいと。マイアミの世界大会ではいつもそのエネルギーを感じ、生きる力を感じ、夢や希望をもらいます。

コンペティションに出る事は、精神的にも体力的にも辛い事がたくさんあると思いますが、たくさん辛い想いをした分だけ、きっと得るものは大きいと感じています。

是非 ”自分を変えたい”と思っている方、何かに挑戦をしてみてください。

そこから、自分がさらに大きく成長する事は間違いありません。そして、何度失敗をしても、いつも 諦めないで 前に進んでください。あなたのみえる世界がもっともっと広がる事でしょう。
-----------------------------------

ペアコンについての詳細は以下となります。

★第14回 日本サルサダンスコンペティションにつきまして、出場者募集

第14回 日本サルサダンスコンペティション 出場者募集開始