【11/16(月)】SHJライブ情報!Jimmy Bosch y Sextet + TEAM WATANABE & Miu & Miko 「飲み物やお食事とともに生演奏の息遣いを感じてください!」

NEWS

1016Jimmy_Watanabe

 

サイトは⇒  https://salsa.co.jp/events/3272

来週月曜日はライブとサルサダンス!

世界一流のライブとエンターテイメントサルサの世界を堪能できます。

ダンスショーはサルサ界では有名なTEAM WATANABEと、Studio MusicaのMIUと、静岡のMIKO。ゴージャスなダンスをお楽しみに!

ご来場のお客様もバンドをバックにちょっとしたショーダンスをすることができます!

これは、パフォーマンスのようにあらかじめ振付をするわけでもなく、踊り手と演奏者の掛け合いです。音楽を聴きながら曲のメリハリに合わせて技を 繰り出していく。

うまくいけば、演奏者がダンスを盛り上げてくれるアレンジを即興でするかもしれません。踊り手と演奏者の生の即興の掛け合い。ライブの醍醐味で す!!

六本木サテンドールはジャズライブハウスの老舗として知られ、お食事と飲み物を楽しむつつ音楽を楽しむという空間ですが、そこでダンスも楽しめます。

作り込んだパフォーマンスではなく、音と雰囲気に合わせて踊り手のその時々をダンスで表現してみて下さい。

一曲全部踊る必要はありません。曲で一番盛り上がる部分のイイトコドリでOKです!

世界的な名プレーヤーのJimmy Boschさん自らあなたのダンスを盛り上げてくれるというこんなに贅沢な機会はめったにありません!

ぜひご参加ください!!

11/16(Mon) 18:00 open
19:30, 21:30 2stage
Charge: 3,200yen~
ROPPONGI SATINDOLL( http://www.leglant.com/satindoll/ )
ご予約は↑へ直接。